2021/12/22 ◆本年も誠にありがとうございました

~本年も誠に有り難うございました~

 

誠に勝手ながら、本年の営業は21日(火)をもって終了させていただきました。

 

~年内納品予定のお客様~
年内に納品を予定しているお客様のお仕事は現在進めており、順次ご連絡させていただきますので、
しばらくお待ち下さい。

 

今年も残すところ僅かとなりました。
2021年は『新型コロナウイルス』の影響を残す中、終息が見えつつあります。
そのような状況でありながら、オーダーメイド、ジュエリーリフォームのご依頼、ジュエリーの修理、
たくさんのお仕事を戴き、心より感謝申し上げます。

 

本年も大変多くのお客様にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

また、石留め、地金関連、ルース、真珠、パーツ関連、チェーン…
など沢山のお取引き業者様のご協力もあり無事一年を終える事が出来ました。心より御礼申し上げます。

 

新年は、2022年1月7日(金)からの営業です。

 

2022年も世界中で厳しい状況が続く事が予想されますが、
ご愛顧いただけるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

~オンラインショップ~
年末年始も更新を予定しております、宜しければご覧下さい。
また大晦日、正月を含む年末年始でも発送させていただきます。

 

~お問い合わせについて~
お問い合わせメールへの返信は、年末年始の休み中でもお応えしますので、
ご不明な点、気になる事等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ジュエリーサロン石垣

 

ジュエリーサロン石垣のHP
オンラインショップ
Instagram(インスタグラム)
Facebook(フェイスブック)
Twitter(ツイッター)
YouTube(ユーチューブ)